少しは痩せたか?

もう日が変わってしまいました。
昨日は朝からお腹の具合が悪く、4度ほど厠へ通いました。食事も出来ず、当然水分も摂ることが出来ないまま、ひたすら家の中でおとなしくしていました。風邪をひいたわけでもなく、拾ったものを食べた憶えもありません。薬を飲んで、ようやく落ち着いてきました。
おまけに長男の夜間練習があり、帰ってきてから昼間出来なかったことを少し片付けたら、もうこんな時間。

リッキーからの新たなる要請の中身をご紹介したかったのですが、完全に電池切れのようです。今日はこれで布団に入ります。最後にちょっと笑える写真を1枚。次男がボール遊びをしていた時、石の前で突然動かなくなりました。駆け寄ってみると、アリが必死で虫を運んでいる様を次男が凝視していました。あまりに真剣に見ていたので、笑いをこらえながら撮ってしまいました。
IMG_0240.jpg

コメント

ピンピンシニア #-

ひたすら蟻に見入っている目は、ファーブル先生も同じだ田のではないかなと思います。
今でも、蟻の巣を見ていると飽きないですから。

2007年06月14日(木) 05時49分 | URL | 編集

シチューパン #3p3E4xCk

 息子さん、かわいい。

 この時期、体調は崩しやすいです。
 無理をしないで、のんびりいきましょうね。

2007年06月14日(木) 05時54分 | URL | 編集

海月 #9xVGaoVI

おはようございます

体調、大丈夫ですか?
落ち着きましたか?
お腹を壊すのは、本当に辛いですよね…(ToT)
季節の変わり目は色々と体調を
崩しやすいですから
気をつけてくださいね。

息子君、可愛いです!!
横に行って
「見つけたの??」
って聞きながら、ホッペをツンツンしたいです(≧▽≦)

お大事になさってくださいね(*^^*)

2007年06月14日(木) 06時37分 | URL | 編集

紅緒 #TEzGU1vU

こんにちは♪
昨日まではなんともなかったのですが、私も今朝からお腹の調子が悪くなってしまいました;汗。ギターオヤヂさんのが移ってしまったんでしょうかね;笑。(私も拾ったものを食べたわけではないんですよ)
そんなにはひどくなかったので、今日一日おとなしくしていましたら…夕方には何とか痛みも治まってきました。
雨が降ってじめじめしているので、夜に布団をけってしまったんじゃないかって思っています。(ギターオヤヂさんもそうだったりして…;汗)
ギターオヤヂさんはいつも忙しく過ごされているので、その疲れが胃腸に出てしまったのかもしれませんね。
せっかく治癒での第一歩といったところですので、くれぐれも無理をされないようにお大事にされて下さいね☆☆

また、次男さんの写真は可愛いですね♪
子供はじっと何かを見つめますよね。あんなに飽きずに集中できる力って…凄いことですよね。この頃の子供は、何にでも好奇心いっぱいで新鮮な目を持っていますよね。いつまでもこんなキラキラした目のままでいて欲しいものです♪

2007年06月14日(木) 18時20分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

ピンピンシニアさん

この時は確かにファーブル先生になるのかと思いましたが、別のシーンでもこういう眼差しで見られることがあります。それは、自分が何かを食べている時・・・です。恐るべし、2歳児。

2007年06月14日(木) 20時24分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

シチューパンさん

ご心配ありがとうございます。
今日から少しずつ水分を摂るようにしました。食事はいつもの半分ぐらい。今のところは大丈夫みたいです。ただ、力は入らないですね。体が重いです。それはメタボのせいかもしれません(泣)。

2007年06月14日(木) 20時29分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

海月さん

ご心配いただき、ありがとうございます。
体調は少し復活しました。食べていないので、なかなか力が入りません。もう少し歳を考えて、飲食しなければいけないという警告でしょうか。困ったものです。

うちの息子にホッペなんぞツンツンした日には、「おね~ちゃ~ん」としつこく付き纏われますよ。人見知りをしないので、この先「クレヨンしんちゃん」みたいになったらどうしようと、割と真剣に案じている父母です。

2007年06月14日(木) 20時40分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

紅緒さん

紅緒さんこそ、体調はいかがですか?
自分の腹痛が伝染したら、普通の人だったら危ないかもしれませんよ(笑)。自分で布団を蹴ることはあまりないのですが、隣りから次男が攻めてくるので、毎晩壁に追いやられて寝ています。

仰るように、子供の目はきれいですね。澄んだ気持ちが、そのまま瞳に表れるのでしょう。いつまでも大切にしてあげたいと思います。

2007年06月14日(木) 21時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
