タイヤ交換

4月29日からGW休暇に入りました。でも、うちの会社って5日までなんです。だから、6日は有休を取る人がたくさんいます。だったら休みにしてしまえばいいのにと思います。

さて、29日は「日本平動物園」で家族サービス、昨日は成田空港へヒコーキの撮影に出掛けてきました。その時の模様はおいおいUPしていきます。そして今日は、タイヤを交換してきました。予定通り「POTENZA RE003」を装着。新品のタイヤってこんなに転がりが違うの?ってぐらい軽くなりました。ノイズも減って快適です。結局見積書よりもさらに引いてくれて、定価の32%引きで購入することが出来ました。ホント、助かります。

明日2日からは本格的なGWが始まることから、これまでとは反対に遠出はせずにノンビリしようと思います。本当は、ちょこっと走りに行きたいんですけどね・・・。

1505011.jpg  1505012.jpg



GO TOP
