インフルエンザと車検

1月15日にインフルエンザに罹患して、20日から仕事復帰しました。もうすっかり体調は元通りです。ワクチン接種をしていたので安心をしていたら見事A型にHIT! ただ、症状は比較的軽くて体温も最高で38.2度。関節の痛みも無く、食欲もそこそこありました。歳のせいか回復が遅いような気が・・・。その後長男に飛び火してしまい申し訳ないことをしました。

16日にWRXの初車検を予約してありましたが、前日ディ-ラーに連絡したところ自宅まで取りに来てくれることに。昨年予約をした際に見積もりを取っていたので、夕方納車されるまで連絡はなく、問題なく通ったということでした。いろんなモノは付いていますが、車検に引っかかる悪さはしていないので当たり前といえば当たり前。4万キロ近くいってますが、タイヤもまだ大丈夫とのことでした。でも、3年なんてあっという間ですね。


GO TOP
