次男全国デビュー!

昨日のブログで、「ガチャピンClub」に次男の写真を投稿したとお知らせしましたが、BSフジのサイトにも同じ映像が流れていることを知り、しっかりと紹介されている次男を確認することが出来ました。明日、番組内で流れるはずです。
CA350002a.jpg

通常4名しか紹介しないので、4人目が出てきた時は「ダメだぁ~」と肩を落としましたが、何と5人目に憶えのある顔が登場。最後に紹介された瞬間は、カミさんと大声を上げて支離滅裂なことを吼えまくっていました。本人は、まぁキョトンとふたりを見ていましたが(笑)。

カミさんは、さっそく子育て支援センターのお母さん達に「広報活動」したり、2人の姉にメールを送っていました。恐らく今夜は、野球団のきれいどころにも連絡網を回すはずです。そう滅多にある機会ではないので、平に平にご容赦いただきたいと思います(笑)。

コメント

はらぐろ #mQop/nM.

ギターオヤジさんへ
すごいですね。ほんと、かわいい。お母様似ですか?ギターオヤジさん似ですか?

2007年04月17日(火) 15時38分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

はらぐろさん

後ろから「私似でしょ~」と、背中を突付かれています。仕方ないので、今日のところはそういうことにしておきます。
でも、みんながみんなカミさんに似てると言います。ショック・・・。

2007年04月17日(火) 16時04分 | URL | 編集

シチューパン #3p3E4xCk

 すごぅーーーい!
 TVを見れなくて残念です。
手はかかるけど可愛くて仕方のない年頃ですね。我が家では娘は保育園で育ったようなものですが、幸か不幸かだんながほぼプーという状態で、送迎の半分をやってくれていたため、娘とかなり近い関係で幼い時期を過ごすことが出来ました。時間でなくて、中身だと思いながらも接点があるのは大事だと、今になって思います。
 体に気をつけて、たくさんの良いときを共有してくださいね。

2007年04月18日(水) 05時56分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

シチューパンさん

今日書いた記事が、シチューパンさんへのコメントの答えになってしまいました。「接点のあることの大切さ」、まさに行き着くところがそこなんですね。子育ての大変さ、大切さを、子供から教わっているオヤヂです。

2007年04月18日(水) 23時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
