納車

長男のマイカーが予定通り納車となりました。クルマがクルマだけに6速ミッションと重いクラッチということですが、これに慣れればほとんどの小型車は問題なくドライブ出来るはず。営業所のスタッフ諸氏に見送られながら、とりあえずガソリンスタンドに向かいました。後ろから付いていきましたが、初めてにしてはそこそこの運転のように思えました。踏めばとてつもなく速いですが、普通に運転すれば実に運転しやすい。これば自身のクルマでも体験済みです。大切に乗ってほしいと思います。

1404271.jpg

GO TOP
