今さらですが・・・

すっかり更新をサボってました。
今年もこんな自分ですが、よろしくお願いします。

さて、今年最初のネタは・・・ やっぱりマイカーの「WRX」。今年も出来るだけお金をかけずに他の「WRX」と区別出来るように、アレコレと弄っていきたいと思っています。今回は、フロントバンパーのフォグランプカバーとサイドダクトをブラック化してみました。本当はカーボン製をはめ込みたかったんですが、何せ高額でとても手が出ません。そこで同じクルマのブラックのパーツを取り寄せて付けてみました。

昨年10月28日の記事の写真と見比べてみて下さい。完全に自己満足のパーツ交換ですが、若干印象が変わったと思うんですが・・・。

次回は4月の「お客様感謝デー」で、クラクションを交換しようと思っています。今の音は、泣きたくなるようなショボい代物なので。

13012622.jpg  13012621.jpg

GO TOP
