喘息が治癒した・・・と思う

あの大量の薬のおかげで、咽る感じもなくなったし、だいいち咳が出なくなった。おっかなびっくりで数日前から歌っているが、特に不都合はない。ただ、今まで何もしていなかったから、とにかく声の出が悪い。ライブは26日、これから急ピッチで仕上げていかないとならない。間にトークを入れての10曲なら、何とか最後まで持ち堪えてくれるだろう。

予約をいただいている方から、「無理はしないように」「ご自身が楽しくなければダメですよ」というメールが届いた。中には「歌えないなら90分間MCでもOKですよ」なんて言って下さる方までいて、いつもながら温かいサポートに頭が上がらない。

先週カフェのマスターからのメールで、席はほぼ埋まっているとのこと。今夜弦を張り替えて、明日明後日はひたすらお稽古になるだろうな。
GO TOP
