お安く変身

咳喘息に対してご心配やお気遣いのメッセージをいただき、本当にありがとうございます。漢方薬も効き目はあったものの、完治には至っていません。突発的に出ることは無くなったものの、クシャミで気管支を刺激するとしばらく単発的な咳が出ます。今はその漢方薬も終わってしまったので、おかしいようならまた病院へ行ってみます。

さて、また少しクルマを弄りました。費用は1000円。赤いモールをグリルに貼り付けてみました。けっこう定番みたいです。脱脂して長さを測って貼るだけ。まず失敗はしない作業ですが、もしものために2メートル購入してもこの金額でした。
今日SUBARUの「お客様感謝デー」に行って、同じクルマに乗っている担当セールス氏に見てもらったら、「これ、いいですねぇ。マネしていいですか?」と言ってくれたので、残りの1メートルをプレゼントしました。勤務時間が終わったら早速貼るって言ってましたヨ(笑)。

1204211.jpg  1204212.jpg

 
GO TOP
