納車

カミさんのマイカー、「ヴィッツ」が本日納車となりました。一回りサイズアップして、車内もグンと広くなりました。グレードは「F Smart stop」、今が旬のアイドリング・ストップ搭載車です。エンジンが冷えている時や坂道ではOFFになります。信号待ちでエンジンが停止、車内が静かになると今までにない感覚。ブレーキから足を離すと瞬時にエンジンが再始動します。感動!!

当初ナビとヘッドライトをHIDにするつもりでしたが、抱き合わせの設定で高額になったり余計なものが付いてくるので、長年自分が世話になっているショップにお願いしました。価格は半額。来週取り付けてもらうことになっています。

さあ、このクルマは何年乗ることになるのかな?

201103051.jpg
GO TOP
