ともちん

長男が父の日にオヤヂを無視(?)したのは、きっと彼女のせいだったのかもしれません。今日机の上を見たら、その「彼女」の写真が立てかけてありました。確かに「AKB48」の中では1番カワイイかも(笑)。

1006261.jpg

自分の若かりし頃を思い出しました。中学生では「麻丘めぐみ」、高校生では「浅田美代子」のファンでした。同じような道を辿っていることに、何となく笑ったりホッとしたり・・・。

最近勉強が大変になってきたようですが、休憩はいつもPSPで彼女たちの曲を聴いています。
GO TOP
