GW終わっちゃいましたね~

休み前は「あれもこれもやろう」なんて思っていたのに、ライブが近いのでほとんど練習に費やしたのと、長男の野球観戦や車出しで終わってしまいました。チビは自転車を買ってもらったので、近所をかみさんと冒険の毎日でした。

休み前に山形へ出張に行った相棒から、「ずんだポッキー」をもらいました。東北地区限定のものだそうで、軽い塩味の枝豆がベースなんですが、味がしっかりしていて病み付きになりそう。お取り寄せも出来そうなので注文しようかと・・・。

とにもかくにも、明日からまた忙しい日が始まります。ライブも楽しみです。

1005052.jpg
一度出掛けるとなかなか戻ってきません。かみさんバテバテ・・・。

1005051.jpg
食べきりサイズなので、オヤヂにはちょうどいい量です。
GO TOP
