大切な人へメッセージをたくさん届けました

 先日の記事でもご紹介したボイスキューのバレンタイン企画、「あこーすてぃっくナイト」が無事に終了しました。当日は40名以上の方々にご参加いただき、またたくさんのメッセージを寄せていただいたりと、3時間にわたってみなさんに楽しんでいただきました。

 当日はあいにくの冷たい雨でしたが、最寄の駅から観光タクシー「風」の無料送迎バスが大活躍。本当に助かりました。そしてレストラン「Kiya」のバイキングスタイルでの料理と、SUNTORYのハイボールの販売でお腹を満たしていただきました。みなさんの食欲に「Kiya」の厨房とホールスタッフはフル回転。SUNTORYの営業マン氏もハイボールを作ったりビールを注いだりと大忙しでした。その間にパーソナリティーはメッセージの整理や打ち合わせにテンテコマイ。我ら「F&R」は・・・行き場所がなくずっとステージ席に貼り付き状態。とっくにリハも終わってすることもなく、「今日はキリンとSUNTORYの提携が壊れた話はご法度か・・・」と、相棒と無駄口を叩いておりました(笑)。

 19:30、ライブ開始。花村湖子パーソナリティーが、ご夫婦、ご家族、友人への心温まるメッセージを紹介し、「F&R」がそれらに相応しいフォークソングを演奏していきます。途中小坂真智子パーソナリティーと「Jewelry day」「オリビアを聴きながら」を演奏し、たくさんの拍手をいただきました。
 アンコールの「ひとり咲き」を入れて全9曲、70分のライブは無事終了。帰り際お客様に声をかけていただき、たまらなくうれしかったです。個人的にもボイスキューの企画力に対し、「なかなかやるじゃん!」という印象でした。時間をかけてしっかり組み上げてきたイベントは、お客様に喜んでいただける結果で終わることが出来ました。

 「F&R」の次回ライブは5月8日、「カフェグリューン」です。

1002132.jpg
リハーサル中のオヤヂら二人です。

1002131.jpg
会場の「Kiya」は満員となりました。

*写真は2枚とも小坂真智子パーソナリティー

コメント

kie☆ #bM4TJFTs

ありがとうございました

本当に素敵な企画でしたね。
「なかなかやるじゃん!」楽しかったですw

都会の暮らしに疲れているであろう(母の予想)息子を想い、
いつかは嫁いでいくであろう(母の願望)娘を想い…
夫婦で泣いてました~ごめんなさい(笑)

「F&R」、湖子さん、真智子さん、スタッフの皆様はもちろん、
相席になった他のお客様も温かくて~~~
本当に気持ちの良い会でした。

次の企画も声かけてくださいね。

2010年02月15日(月) 09時55分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

kie☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

イベントにお越しいただきありがとうございました。早々にお申し込みをいただき、またご夫婦でお目にかかれたこと、本当にうれしかったです。しかも、ステージに近い席で、身じろぎもせずにじっと聴いて下さいました。「案山子」では涙を流されて、ちょっとこちらも危なかったです。

窮屈な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。次回への反省点として挙げておきます。我々の次回のライブは、以前来て下さった「カフェグリューン」です。3月中にチラシを作成しますので、またご夫婦でぜひ遊びにいらして下さい。この度はありがとうございました。

2010年02月15日(月) 21時58分 | URL | 編集

カプチーノ。 #-

ギターオヤヂさん、こんにちは♪

お疲れさまでした~ !!
無事に終えられて、ホッと しちゃってますか? ^^*
バレンタイン ♥ に相応しい、素敵な 1日となられた ご様子。
足を運んでくださった方々の 笑顔や喜びの声が
ギターオヤヂさんたちにとっての
何よりも、温かい メッセージ だったことでしょう~
ずべての人たちに、感謝ですね ^^*

2010年02月16日(火) 16時31分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

カプチーノ。さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いいイベントでしたよ。最後みなさんが帰られる時にどの顔もニコニコしていましたから。これが次に繋がるための大切なパワーになります。
えらそうで申し訳ありませんが、長いことライブをやらせてもらっていると流れの中でどんな盛り上がり具合かわかるんです。今回は本当にアットホームで、合席の知らない方同士が楽しそうに話をされているのが印象的でした。

我々の出来は相変わらずでしたが、いい時間を過ごさせてもらいました。

2010年02月17日(水) 23時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
