VOICE CUE 「あこ-すてぃっくナイト」

 2月11日(祝・木)、「ボイスキュー」、地元洋食レストラン「Kiya」、「サントリー」、ショコラ専門店「オー・ルージュ」、観光タクシー「風」の5社共同企画によるイベントが開かれます。それに我々「F&R」が1枚加わることに・・・。

 バレンタインデーを前にボイスキューの花村湖子パーソナリティーが、「大切な人にメッセージを届けたい」というアイデアからスタートした企画です。たくさんの人に集まってもらい、そこで募ったメッセージを紹介しながら食事を楽しんでもらおうというものです。ただ、メッセージだけではさびしいということで、昨年11月の我々「F&R」のライブを聴いた彼女が声を掛けてくれた訳です。食事とメッセージとフォークソングのコラボです。

 レストラン「Kiya」さんは地元丹那牛乳から作った「かにクリームコロッケ」が絶品、もちろん他のメニューもどれもボリュームがあって美味しいんです。そして花村パーソナリティーの人柄に惚れた「サントリー」さんが、今が旬のハイボールで参加、バレンタインデーには欠かせないチョコレートは「オー・ルージュ」さん、お酒が入るので最寄の駅とお店の送迎に観光タクシーの「風」さんがバスを無料で提供して下さることになりました。

 さらに当日は「見えるラジオ」に。前半はバイキング形式の食事やお酒・デザートを楽しんでいただき、後半は花村パーソナリティーがまるでスタジオから番組を届けているようにメッセージを紹介し、合間に流すリクエストをCDではなく「F&R」が生演奏します。小坂真智子パーソナリティーも2曲参加してくれますよ。

 現在参加者とメッセージを募集中です。お近くの方、ぜひお出で下さい。

バレンタイン1

バレンタイン2

コメント

べてぃ #EISC4f/6

楽しそうですね^^

こんばんは^^

読んでいるだけでわくわくしてくるイベントですね。近くにいたら出かけるのになあ。残念です。
バレンタインデーって、バレンタインデーって何?と毎年私に聞く100キロ王子と10年来の友人に送るだけになってしまいました。
あらためて大切な人の事を考えながら、美味しい食事と楽しい音楽で楽しめるなんて。。。素敵ですね。成功間違いなしですね^^

2010年01月25日(月) 23時36分 | URL | 編集

カプチーノ。 #APb3dIAA

ギターオヤヂさん こんばんは~

とっても洒落た イベントですこと (*^ー゚)v
べてぃさんも書かれてますけど
成功間違いなしですね!笑

ひとつの企画を成功させるには
皆さんの協力や思いが、ひとつになってこそ ☆
ギターオヤヂさんも、最愛の奥サマへ メッセージ
なんて、いかがかしら? ( ̄ー ̄) ニヤ...

2010年01月26日(火) 22時23分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

べてぃさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ライブの記事を掲載するたびに、べてぃさんからはいつも「近くだったら出掛けるのに・・・」といううれしい言葉をかけてもらってますよね。ホント、ぜひ遊びに来ていただきたいです。

なかなか面と向って「ありがとう」とかって言えませんよね。このイベントでそれが少しでも相手に伝わればいいなと思っています。我々の演奏は刺身のツマのようなもの、食事やハイボール、チョコレートを楽しみながら癒しのひとときを過ごしていただきたいと思っています。

2010年01月27日(水) 19時28分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

カプチーノ。さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

洒落たイベントと言って下さってありがとうございます。成功させたいですね~。
今回はたくさんのスポンサーさんやスタッフや関わっていて、それを取りまとめているのが花村パーソナリティーです。番組を担当しながら営業に走り回って、まさに東奔西走そのものなんです。最後には全員が笑顔でいられたらいいなと思っています。

カプチさんはどんなバレンタインデーを過ごされるんでしょうか?

2010年01月27日(水) 19時34分 | URL | 編集

PON #3U5AOJtk

おひさしぶりです

こんにちはv-22
バレンタイン目前に、
とても気分盛り上がるイベントを開催されるんですねv-10
おいしいお料理とお酒、デザート、生演奏付きでさらに送り迎えっ!!
なんて魅力たっぷりなっ!!

Kiyaさんのグラタン(?)もとてもおいしそうでした!
焼き立てパンも、プリンの作り方も気になりましたi-278

イベントの成功を遠くから願っていますe-68

2010年02月01日(月) 16時59分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

PONさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご無沙汰しています。お元気ですか? 台湾の記事の時にお邪魔させていただきましたね。
料理が得意なPONさん、「Kiya」さんのレシピに目が止まりましたか。もちろん、どの料理も美味しいですよ。かなり丁寧に作っているようで、素材の旨みを上手に引き出しています。

応援ありがとうございます。頑張ります!!

2010年02月01日(月) 22時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
