2009年ありがとうございました

 今年も残すところあと12時間を切りました。最後の日としては、強風が吹き荒れて大変な天気になっています。まったく大晦日という気がしないのは歳をとったせいなんでしょうか。会社が休みになっても、大掃除をしていても、もう明日から新年という気持ちの高まりがまるでありません。

 11月中旬から予想外の用事が立て続けに入り、帰宅後も事務仕事や会合に追われていました。未だに頭の中だけはそのスピードに追いついていないのかもしれません。その用事もようやく片付いて、これからは自分の時間が持てそうな感じです。

 みなさんにはメッセージへの返信がやっとで、本当に申し訳なく思っています。明日からは気分一新、でもやる気だけは常に持ち続けて、いろいろなことに挑戦したいと思います。

1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
GO TOP
