ご報告です

 身障者用駐車スペースについて、コメントはもちろんメールでもたくさんの方からご意見をいただきました。本当にありがとうございます。ほぼ全員のみなさんが「おかしい」という意思表示をして下さいました。

 またある方が、このショッピングセンターに入っているテナントのHPに、現状を訴える書き込みをして下さいました。そのおかげで6日に自分が確認した時には、移動販売車は一般駐車スペースに移動をして商売を行っていました。勇気ある行動に心から拍手を贈りたいと思います。大勢の方が「おかしい」と思ったことを改めることが出来、本当にうれしく思います。ご意見をいただいた方々にご報告申し上げます。

コメント

優月 #aiMm5YXE

こんにちは
ギターオヤヂさん^^

想いが伝わってよかったです
どんな方でも
行きやすいお店がいいですよね^^

2009年12月14日(月) 11時16分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

優月さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

勇気ある方のおかげで、やっと駐車場が元の姿に戻りました。本当によかったです。どんな人にでも行きやすい、ストレスの無い店であって欲しいと思います。

なかなかブログにお邪魔出来なくてすみません。息子の野球やら区の仕事で飛び回っています。来週には何とかなると思うので、一区切りついたら伺いますね!

2009年12月14日(月) 20時25分 | URL | 編集

ハリー #-

良かった良かった

言わないと変わらないんですね。

でもこういう事が当たり前の様にならない様に!言わなくちゃならない世の中が無くなる世界になってほしいと思いました。

言ってもダメな世の中じゃなかった事に少しは期待しましょう(笑)

2009年12月18日(金) 22時46分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

ハリーさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

>言ってもダメな世の中じゃなかった事に少しは期待しましょう(笑)
本当にその通りですね。言っても変わらなかったらおしまいです。今回のことで自分も勉強させてもらいました。こういう現場を見た時にどこへ話をすれば当事者に通じるのか、どういう手段を使えばタイムラグなく伝わるか、勇気ある方に教えていただきました。

これからも「おかしい」と思ったことには、目をそむけることなく向き合いたいと思います。

2009年12月19日(土) 19時52分 | URL | 編集

蜩 #-

良かったですね。
やはり声をあげないと分かってもらえないのでしょうか?
それが少し残念です。

2009年12月19日(土) 21時01分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

蜩さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

事が良い方に動いてホッとしました。後味は決して良いものではありませんが、当たり前のことが当り前になってひとまず安心しました。声をあげないとダメです。直談判しても動きませんでしたから。手段を考えて、自身で出来る方法で解決に導かなくてはいけないことが分かりました。ただ熱くなってはダメなんですね。

2009年12月19日(土) 22時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
