東京モーターショー2009 速報

 先日の記事でもお話しましたが、昨日モーターショーへ行ってきました。詳細な記事は後日掲載するつもりですが、とりあえず「さわり」として写真を3枚掲載します。

 予想はしていましたが、やっぱりちょっとさびしい内容でした。クルマがない、コンパニオンがいない、そして世界的なイベントなのに「華」がありませんでした。写真の枚数がそれを物語っているように今回は188枚。いつもは300枚ほど撮ってくるのですが・・・。

 明日から一般公開が始まります。それぞれがどんな感想を持つか気になるところですが、このままこのイベントが萎んでしまうことがないように祈りたいです。

0910221.jpg

0910223.jpg

0910222.jpg

コメント

優月 #aiMm5YXE

ギターオヤヂさん
こんばんは^^

東京モーターショー2009に行ってきたんですね
これはレクサスでしょうか
トヨタの前にあるようなので
そうかなと思ったのですが(^^;
でもカッコイイ!!
ホイールも好きな形です
せっかく行って台数が少ないのは残念ですよね
世界的なイベントで寂しさ感じてしまうなんて
何とか盛り上がってほしいです^^



2009年10月26日(月) 19時38分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

優月さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

モーターショー、行ってきましたよ。詳細な記事は後ほどUPするつもりですが、とにかく例年にないさびしさで、「こんなにも閑散としてしまうの?」というのが本音です。

赤いクルマは「FT-86」といって、エンジンはスバル、その他はトヨタ製のスポーツカーです。2年後には市販化される予定です。カッコイイ分かなりのお値段になりそうですが・・・。

現在一般公開中ですが、どんな状況なのか見てみたいですね。

2009年10月27日(火) 20時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
