ライブのお知らせです

 先週のシルバーウィークは普通に仕事、それに私用が重なってブログの更新をサボってしまいました。なかなかみなさんのところへもお邪魔出来ず、悔しいやら申し訳ないやらでじれったい思いをしています。お許し下さい。

さて今回は、われら「F&R」のライブ情報です。

●相模女子大学「相生祭」 こども教育学科主催ライブ
日 時:11月3日(火・祝) 
午前の部 10:00~  午後の部 13:00~
会 場:7号館 712教室(1階)
入場無料 
教員や学生が参加する手作りイベントです。「F&R」は45分間のライブを予定(出演順未定)。学生ボーカルとの共演も企画中です。なお、午前と午後のプログラムは同じ内容です。プログラムが決まりましたらお知らせします。

●「カフェ・グリューン」ライブ Vol.3
日 時:11月7日(土)  開場 18:00  開演 19:00
場 所:農の食卓「カフェ・グリューン」(長泉町本宿)
料 金:ライブチャージ500円  お食事代1500円~
出 演:藤田 昭義  
ゲスト:小坂真智子(FMボイスキュー・パーソナリティー)
*今回は事情により藤田単独のライブに変更となりました。
ご希望の方は「カフェ・グリューン」へ直接お申し込み下さい。
お食事は18時より可能です。その際は入念なリハーサル風景をご覧になれます(笑)。

 本来のスタイルだったり単独だったり、はたまた女性とのコラボもあったりで、2つとも楽しいライブになりそうです。お近くの方、ぜひ遊びにおいで下さい。

コメント

あきとまと #-

相模女子大?相模原の?
近くに来るんだ!って喜んだら、今は遠くなってたんだって気がついた。
横浜に住んでる頃ならすぐに行くって言えたのに。残念!
久しぶりにあなたの歌声が聞きたかったのにね~~

陰ながら応援してます。

2009年09月30日(水) 07時17分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

あきとまとさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね、前のお住まいなら目と鼻の先でした。オヤヂの歌よりも、あきとまとさんとお目にかかりたいです。もう何十年お会いしていないでしょうか。こうしてブログでやり取り出来るのが不思議なくらいです。
ライブはまだまだ続けるつもりです。いずれ聴いていただける日も来るでしょう。もし実現したら、「全然上手くなってないじゃん!」と一蹴して下さいまし。ぜひ、会いましょうね。

2009年10月01日(木) 20時07分 | URL | 編集

カプチーノ。 #-

ギターオヤヂさん、お忙しい ご様子 ・・・
ですが、お元気そうで 安心いたしました o(*^▽^*)o
イベントの秋三昧♪ に なりそうですね。
皆さんとともに、楽しんじゃってくださいね~♪♪♪

2009年10月01日(木) 21時30分 | URL | 編集

優月 #aiMm5YXE

ギターオヤヂさん
こんにちは

ライブやるんですね
楽しみがあると
日々のつらい仕事もなんとか頑張れちゃいますよね
私も楽しみ見つけようかと
最近習い事を探してました
この前覗いたのがフラダンス教室
しかし今ひとつなんです
やっぱり私は
海月ちゃんとコラボらせてもらってるのが
1番の楽しみみたいです
頑張ってね(*^^*)

2009年10月02日(金) 14時47分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

カプチーノ。さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

野暮用ばかりですが、要領が悪いせいか時間ばかりが過ぎていきます。もっと上手にやりくり出来ればいいんでしょうけど・・・。
ライブはしっかり楽しもうと思ってます。大学とカフェというまったく違う空間で演奏出来ること、ユニットとソロというスタイルの違い、そしてボーカルで関わってくれるゲストと楽しみは満載です。インフルエンザに気をつけて、体調を万全に臨みたいと思います。応援ありがとうございます。

2009年10月02日(金) 20時47分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

優月さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ライブは楽しいですし声をかけて下さる方がいるので、つくづく我々はラッキーだなと思います。一からやろうとすると、かなりのパワーと時間が必要ですから。それはそれで喜びも大きいと思いますが、仕事をしながらではなかなか決断することが難しいです。

自分の楽しみは、その瞬間自分が本当に楽しければ何でもいいと思いますよ。会長との時間はすこぶる楽しいでしょう。あちこちへ行った時の記事を読んでいると、オヤヂも混ざりたくなるぐらいですから。理屈抜き、掛け値なしで楽しめることは1番大切なことだとオヤヂは思います。

2009年10月02日(金) 21時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
