STARDUST☆REVUE LIVE 2009

 久しぶりにいい汗を掻いてきました。「STARDUST☆REVUE 」が1年5ヶ月ぶりに静岡県東部へやって来てくれて、とびっきりの演奏を聴いてはしゃいできました!! このところ仕事のストレスが溜まっていたので思い切り発散してきた訳ですが、気温13度という寒さにも拘らず大汗を掻く始末。

 相変わらず素晴らしい歌声でした。トークのテンポも小気味良くて大笑いの連続、パワフルな歌声とステージを駆け回るメンバーたち。とてもオヤヂとタメなんて思えません。全23曲で完全燃焼です。特にアンコールのラストで歌った「約束」は、リーダー根本要さんの得意なスローバラード。しかもリリース前ということで、ちょっとお得な気分になりました。

 前回来てくれた時は、「ボイスキュー」パーソナリティー・小坂真智子さんの結婚式があった日でした。ライブの後要さんにインタビューすることになっていたので、2次会を抜け出してきた小坂Pと合流。式の時のヘアスタイルのまま取材をしたので、要さんから突っ込みを入れられて挙句「おめでとう」を言われてましたっけ。今回は明日(26日)ライブが行われる磐田市へ向うということで取材することは出来ませんでした。

 ライブはいい! 生音はいい! 

0904251.jpg

コメント

海月 #9xVGaoVI

こんばんは

うわー!!
いいな♪いいな♪♪
凄く羨ましいです(≧▽≦)
要さんの美声が聞けたなんて
最高ですね(*^^*)
あの美声を聞いたら心の中まで
痺れちゃいますよね!
しかもバラードなんて!
もうメロメロになっちゃいます(≧▽≦)

きっと要さんの歌声で
体の隅々まで
ストレス発散されたのでしょうね^^

2009年04月26日(日) 02時08分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

海月さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

はい、存分に楽しんできました。音楽のパワーというのはやっぱりスゴイです。モヤモヤを一瞬で吹き飛ばしてくれました。初めての会場ということで、いつもより幾分大人しめの内容でしたが、じっくり座って聴けた部分と、後半は「足腰立てなくしてやる!」と要さんが豪語するくらいの熱いステージでした。本当は今日の公演も行きたいぐらいです(笑)。

2009年04月26日(日) 07時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。