謹賀新年

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します


 おだやかな2009年を迎えました。特に高い志や目的を掲げるのではなく、健康であることに1日1日を感謝しながら、ゆっくりと地味(笑)に暮らしていこうと思います。相変わらずのオヤヂと拙いブログですが、また遊びに来ていただけるとうれしいです。今年もよろしくお願いします。

 さて、年賀状は何時ごろ配達されるのかな? 結構楽しみなんですよ。同級生の写真なんて載っていると、「横の成長ぶり」を自分と比べてみたりして。ぶはは~。

 明日明後日は、「箱根駅伝」で母校を応援しながらのテレビ観戦。あ、夕方ラジオもあったっけ。とにかく曜日の感覚がすっかりマヒしてしまっています。みなさんはいかがですか?

コメント

シチューパン #3p3E4xCk

あけましておめでとう

 なんだかどたばたして、29日まで仕事をしていたら、やっぱり年賀状は31日発送になってしまいました。
 そのうち着くと思うので、気長に待っていてください。

 今年は多分転勤がって、大きく環境が変わると思いますが、焦らずのんびり行こうと思っています。
 どこかで、またゆっくり会えるといいですね。
 体調にくれぐれも気をつけてお過ごしください。

 本年もよろしく!!

2009年01月01日(木) 15時03分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

シチューパンさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

29日まで仕事だったんですね。お疲れ様です。年賀状、楽しみにしています。
転勤は決定なんでしょうか? また新しい環境に身を置かなくてはならないんですね。
シチューさんこそ、身体には十分に気をつけて下さいね。
ぜひ、今年も会いましょう!!

2009年01月01日(木) 21時55分 | URL | 編集

蜩 #-

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

一時期よりかなり元気そうな文面を見て安心してますが、無理をされないよう願います。
自分のペースでいくって言う事が実行に移すととても難しいことが分かったので言いたくないのですが、やはり言います。
“オヤヂさんはオヤヂさんのペースで歩いて下さい”

曜日感覚今はゼロの私です。
ゴミ出しが始まると復活します(笑)

2009年01月02日(金) 12時48分 | URL | 編集

こーちゃん #-

明けましておめでとうございます。
テンプレートを変えられたんですね、これも
すっきりとして見易いですね(⌒^⌒)b うん
昨日今日と食ってばかりでまさに「横」が心配です(^▽^;)
明日からちょっとは体を動かさないと・・・ですね、
ほんと健康が一番だと思いますので、ギターオヤヂさんも
お体には気を付けて下さいね。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

2009年01月02日(金) 19時25分 | URL | 編集

frusic #qqvQ5iVU

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

箱根で走る ひたむきな姿勢に
私自身 励まされます。

2009年01月03日(土) 12時10分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

蜩さん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ご心配いただいて、ありがとうございます。病気よりも休みボケの方が心配です(笑)。新聞もないし本当に曜日の感覚がなくなってしまって、カレンダーを確認しながらの生活です。そろそろ気持ちを切り替えないとマズイです。

蜩さんもまた忙しい1年が始まりますね。くれぐれも身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。

2009年01月03日(土) 20時58分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

こーちゃん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

はいっ、気分一新でテンプレートを変えてみました。黄色が好きなので、フォントの色を合わせてみて決めました。見易いと言っていただいてうれしいです。

「横」の心配は、オヤヂも深刻です。「だったら食べなきゃいいのに」と言われそうですが、量自体を抑えても普段のように動くことが無いので、当然育っちゃいますよね(笑)。メタボ予備軍というレッテルを貼られていますので用心用心です。お互い(?)気をつけましょうね!

2009年01月03日(土) 21時06分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

frusicさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

雪国・栃尾の冬でいかがお過ごしですか? ハウスの中は暖かいとはいえ、一歩出れば相当な寒さでしょう。気温差で身体を壊さぬように気をつけて下さい。

いつも前向きなfrusicさんを見習って、背伸びをせずに暮らしていこうと思っています。また機会があればハウスにお邪魔させて下さいね。

2009年01月03日(土) 21時13分 | URL | 編集

hirachoo #1wIl0x2Y

あけましておめでとうございます

ちょっと挨拶が遅くなりましたが…
いつも いぃあんべ ですいません(笑)
今年も宜しくお願いいたします。

今年は東京出張が入りそうなのですが(時期未定)、機会があればラジオの電波の届くところまで足を伸ばして拝聴できたら良いなぁと思っています。

2009年01月04日(日) 16時14分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

hirachooさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

こちらこそご無沙汰してしまってすみません。お元気でしょうか?
昨年住んでいらっしゃる地域は、大きな地震がありましたね。つい最近もそんなニュースを耳にしました。幸いご無事で何よりでしたが、静岡は来る来ると言われてなかなかなので、いささか安心ボケのような状態です。身を引き締めないといけませんね。

ご家族みなさんのご多幸をお祈りしています。

2009年01月04日(日) 23時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
