今年1年ありがとうございました

 今年も残り僅かとなりました。個人的にはまったく正月気分にならず、夏休みのような長期休暇と同じ様な感覚でいますが、けじめとしてコメントを寄せて下さったみなさんにご挨拶です。

 さも無い記事に、いつも温かいコメントを寄せて下さって本当にありがとうございました。今年は復職して無事にここまで来ることが出来ました。みなさんの後押しのおかげです。軌道に乗ってきたところでとんでもない不況に見舞われてしまいましたが、身体さえ無事でガマンをしていけば、いつか元に戻る時が来るのではと思っています。

 プライベートでも今年に引き続き、「歌のおまけ付き教育講演会」やライブ、ラジオにと頑張るつもりでいます。また、年末には悲願のネパール訪問を実現したいと思っています。もちろん家族との生活を最優先とした上で、こうしたプライベートな活動が成り立っているので、それだけは蔑ろにしないように気をつけます。

 こんなオヤヂですが、来年もよろしくお願いします。ブログが3年目を迎えますが、ただただみなさんのおかげです。ありがとうございます。来る年が、みなさんにとって良い年になりますように心からお祈りします。
GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。