ちょっとしたご褒美かな

 毎年社内の文化部が日頃の活動の成果を披露する文化祭が、今年も2日間開催されました。自分が所属する写真部も、64点の作品を食堂の2階にあるサロンに展示。自分も4作品を出品しました。昼休みと定時終了後に、社員による人気投票を実施したところ・・・オヤヂの作品が、6位と8位に選ばれました。以前ブログにも掲載した写真ですが、素直にうれしいです。最近撮影に出掛ける時間もなかったので、澱んでいた気持ちが少し軽くなりました。

 さて、今週の土曜日は「F&R」の今年最後のライブです。しかも、講演会ではない歌だけのライブ。早くから満席にしていただいて、全13曲ひとつひとつ大切に歌いたいと思っています。7月に購入したギターも、ようやく音が前に出てくるようになってきました。先週は風邪でほとんど声が出ない状態でしたが、今日の練習ですっかり復調しました。とことん楽しみたいと思います。

0811162.jpg
6位になった写真です。タイトルは「か・ち・て」

0811161.jpg
こちらが8位。タイトルは「帰港」
GO TOP
