51歳になりました

 相変わらずみなさんのところへコメントが残せずにすみません。でも、オヤヂは元気です。再発の不安を感じることなく、仕事や家の用事、プライベートにせわしなく動き回っています。

 そんなオヤヂですが、何とか無事に51歳を迎えることが出来ました。こんな歳ですからめでたくも何ともないんですが、カミさんや息子たちに「おめでとう」を言ってもらうと、やっぱりうれしいものです。ちなみに親父とおふくろはすっかり忘れてました。

 最近は18日(土)の浜松大学での講義で使用する、レジュメの作成でバタバタしています。簡単な生い立ちと障害を通じての様々な経験、ギターとの出会いが大きく人生を変えたこと、そして旧国鉄全線完乗を達成するまでのエピソードを話す予定です。学生さんにしてみれば、リッキーの同級生と言うだけでどこの馬の骨とも分からない人間の話を聞かされる訳ですから、迷惑と言えば迷惑かもしれませんが、「障害=不幸」ではないということを分かってくれたらそれだけで十分です。

 17日(金)の夜はラジオの生放送、19日(日)は・・・少し休みたいな(笑)。来月会社の文化祭で写真部の展示があります。その作品選びと、時間があったらギターの練習をしようかな。



 近隣のみなさんにはメールでご案内しましたが、11月22日(土)に「カフェ・グリューン」で行う「F&R」のライブ、お陰様で満席となりました。ありがとうございます。曲目が決まって、今は構成を練っている段階です。とびっきりのサプライズも予定していますので、当日楽しみにお出掛け下さい。
GO TOP
