今年もそんな時季ですね

 先週ぐらいから、国道の電光掲示板にご覧のような表示が・・・。
0810091.jpg

そして会社近くの交差点には、こんな看板が・・・。
0810092.jpg

 昨年「富士スピードウェイ」で行われた日本GP、見切り発車の「チケット&ライド方式」で大失態を演じ、天候にも見放されて散々なGPでした。今年はいくらかの進歩が見られるでしょうか。自分は大のF-1好きですが、以前から「ヨーロッパで開催されることこそ真のF-1」という思いがあるので、目と鼻の先での開催もイマイチ気分が盛り上がりません。加えて、身障者にはかなりハードルの高いサーキットなので。
 チケットは半端な額ではありません。レースは水物ですが、入場者へのもてなしはそれなりに対応して欲しいと思っています。もし今年滑ったら、以降はずっと「鈴鹿」に持っていかれるかもしれません。

 オマケに、今朝の富士山です。
0810093.jpg
GO TOP
