♪あ~夏休みぃ

 今日から17日まで夏休みに入りました。家族サービス、相棒とのギターの練習、カミさんの実家といろいろ予定も入っていますが、第1弾として明日から1泊で信州へ出掛けてきます。

 長野自動車道を豊科ICで降り、「国営アルプスあづみの公園」へ。その後上田市の別所温泉で宿泊。翌日はJR最高地点の野辺山と清里高原を回って帰る予定です。走行距離は500kmぐらいでしょうか。前回高山へ行けなかった長男のリクエストです。無事(?)に読書感想文も終わったことですので、心ゆくまで楽しんでくれるのではと思います。

 オヤヂは渋滞だけが心配。少しだけピークから外れているので、それだけを救いに猛暑の中ハンドルを握ります。戻りましたらまたご報告します。では、行ってきます!

コメント

海月 #9xVGaoVI

こんばんは

ご旅行なのですね(*^^*)
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね♪
長男君と、いっぱい遊んで来て下さいね。

写真撮ったら、ぜひ見せてくださいね^^

気をつけて行ってきてくださいね^^

2008年08月09日(土) 23時23分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

海月さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

はい、もう少ししたら出掛けます。行く前からすでにドタバタです。カミさんも汗だくです。現地に行ってリラックス出来るでしょうか。
天気は良さそう(暑いですが)なので、子供達にはいいでしょう。写真が撮れたらまた見てやって下さい。

では、行ってきます!

2008年08月10日(日) 06時54分 | URL | 編集

カプチーノ。 #-

一足早い (ですよね?いいなぁ♪) お盆休み。
過ぎてしまえば、アーッという間ですけど
ギターオヤヂさんのお盆休暇は
とても 充実していらっしゃって、うらやましいですぅ~♪

避暑地の信州へ お出かけなのですね o(*^▽^*)o
無事に 花マル印をもらえた長男さん、スッキリした気持ちで エンジョイ?笑
旅行記、楽しみにしておりますね! 
気をつけて いってらっしゃいませ~♪

2008年08月10日(日) 07時51分 | URL | 編集

こーちゃん #-

信州ですか、いいですね~。
久々にD300も活躍でしょうか?(^ー^* )フフ♪
お土産を楽しみにしております<(_ _)>
お気をつけて(⌒ー⌒)ノ~~~

2008年08月10日(日) 18時13分 | URL | 編集

副社長 #RbGeqkE.

いいなぁ…
いいですね♪
お土産話、たのしみにしています。
ご長男さん、がんばりましたね*^^*

2008年08月10日(日) 23時09分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

カプチーノ。さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

長野から無事帰還しました。珍道中の模様は今日にでもUPしようと思ってます。しかし、こどもって何であんなに元気なんでしょうか? 今度は長男が同行したので、チビははしゃぎまくり。コイツの電池は底なしかと思うほどでした。

オヤヂはというと道が空いていて楽でしたが、暑さのせいか高山よりも疲れました。今日もヘロヘロです・・・。

2008年08月12日(火) 09時41分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

こーちゃん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

長野から無事帰還しました。D300も使ってきましたが、さほどの場所もありませんでしたし、こどもの写真ばかりになってしまいました。もともとテクがない上に久しぶりなので、「ナンダ、これ~」っていうような写真ばかりでした。

とにかくどこへ行っても暑くて、高山の倍ぐらい疲れた感覚です。今日にでも記事をUPしますので、笑ってやって下さいまし~。

2008年08月12日(火) 09時46分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

副社長さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

長野から無事帰還しました。道路は空いていて快適でしたが、信州と言えども暑さはまったく変わりませんでした。湿気が少ないかなとは思いましたが、日中の日差しは肌に刺さるほどでした。

こともたちはテンションが高いまま2日間を過ごしました。特にチビは長男が同行したので、はしゃぎまくりでカミさんは怒りっ放しでした。旅行もいいんだか悪いんだか微妙ですね。

2008年08月12日(火) 09時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
