よかったら見てあげて下さい

 ようやく、ようやく、普段お世話になっている、コミュニティーFM局「ボイスキュー」のHPが新装開店となりました。以前記事でもご紹介しましたが、自分が撮影したパーソナリティーさんたちの写真が掲載されています。2月に撮影したので服装が・・・という感じは否めませんが、また撮影の話をいただいた時にはそのあたりも考慮したいと思います。

 全体的な出来はもうひとつかなという感じですが、小坂Pのブログも掲載されていますし、リスナーとの距離が少し縮まった印象です。
 それからパーソナリティー紹介で、相棒「久保田 R.力」の似顔絵を見てやって下さい。知り合いが描いたものだそうですが、ま~よく似てます。下の写真と見比べてみて下さい。

0806031.jpg

写真が大きくて気分が悪くなった方、ごめんなさい。

 開局11周年を迎えた「ボイスキュー」、これからもよろしくお願いします。

コメント

海月 #9xVGaoVI

こんばんは

HP、拝見しました^^
素敵な笑顔がたくさん!
ギターオヤヂさんが撮ったから
あんなに素敵な笑顔になったんだと思います(*^^*)

リッキーさんの似顔絵も拝見しました。
見た瞬間
「似てる!」
と思わず、パソに向って言ってしまいました^^
優しそうなお顔が、とても素敵です(*^^*)

2008年06月05日(木) 01時19分 | URL | 編集

シチューパン #3p3E4xCk

 見ました!
 似顔絵、そっくり!!

 皆さんの写真、笑顔がいいですね。
 ポートレートがきれいと言うことは、やっぱり被写体に対する愛情かな?
 素敵なHPだと思います。
 今度、リクエストをしますね。

 

2008年06月05日(木) 06時13分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

海月さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

「ボイスキュー」のHPを見て下さってありがとうございます。みんな春先の服なので、「いつ撮ったんだよ」って突っ込まれそうです。自分の撮った写真が載るというのも不思議な感覚です。

相棒の似顔絵見て下さいましたか! 気持ち悪くなってないですか~?人の顔載せといて失礼な話ですが、本当に特徴をつかんでますよね。あの絵のようにやさしいですよ、あの男は。

絵の上手い人って天才だと思います。自分はまるでダメ・・・。

2008年06月05日(木) 19時43分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

シチューパンさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

HPを見て下さってありがとうございます。オヤヂのヘタクソな写真も、パーソナリティーのみなさんの笑顔に救われました。媚びる訳ではありませんが、みなさん本当にいい方ばかりです。

相棒の似顔絵、そっくりでしょ! 本人も「似すぎだぁ」って驚いていたくらいです。「名乗らなければただの不審者」、何となく分かる・・・。
絵心のある人って羨ましいです。

2008年06月05日(木) 19時49分 | URL | 編集

蜩 #-

見ましたよ~!
楽しそうな雰囲気が写真からもよく伺えます。
さすが、オヤヂさんの腕の良さですね(*^^)v
今、ラヂオを持って来て合わせているのですが、なかなか難しいですね。

リッキーさんの似顔絵、そっくりそのまま!
クマさんのみたいで(すみません)親近感湧きますね。
オヤヂさんはスナフキンなんですね。
大好きなキャラですよ~(^◇^)

2008年06月06日(金) 10時42分 | URL | 編集

PON #pmEkgj5E

見ました、見ました~!
ほんと、みなさん可愛い笑顔・ポーズで撮れてますね。
それぞれの趣味やPR文とも合っているように感じ、
その方の雰囲気が伝わってきますi-236

2008年06月06日(金) 15時39分 | URL | 編集

カプチーノ。 #-

あっ、似てます! ソックリです ( *^艸^) プッ.
ギターオヤヂさんの写真も、とても お上手です (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ.
楽しまれているご様子が伺えて
きっと、いい仲間たちの集まりなんだろうな~ なんて!
こうした交流は、末長く 末広がりに 続けていきたいですね (^ー^* )v

2008年06月06日(金) 18時10分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

蜩さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

HPを見て下さってありがとうございます。オヤヂの写真は、パーソナリティーさんたちの笑顔に救われています。やっぱり笑顔が1番!

そうです、クマに似てます(爆)。表情から人柄が出ていると思います。ヒゲを剃ると、逆にオカマに見えてきたりして・・・。言いたいこと言ってますね。
自分はよく「スナフキンが好きなんです」って局で言っていたら、いつの間にかスナフキンと呼ばれるようになりました。あんなカッコイイ生き方出来ればいいなぁと思っています。

2008年06月06日(金) 23時32分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

PONさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

HPを見て下さってありがとうございます。やっぱりパーソナリティーって言うぐらいですから、個性が絶対に必要になってくるんですね。番組ではもちろんそれぞれの特色を生かしていますが、普段話をしていても本当に楽しい方ばかりです。もっともっとリスナーのみなさんに可愛がってほしい放送局です。

2008年06月06日(金) 23時37分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

カプチーノ。さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

HPを見て下さってありがとうございます。ソックリでしょ?似てるでしょ?自分が描いた訳ではないのに、みなさんに見てもらいたくて記事にしちゃいました(笑)。

「ボイスキュー」のみなさんも楽しい方ばかりで、営業や事務の方々も冗談好きで笑いっ放しです。静岡県東部でしか聴くことは出来ませんが、地元密着、パーソナリティーさんを始めみなさん毎日走り回ってます。

2008年06月06日(金) 23時44分 | URL | 編集

Kie☆ #bM4TJFTs

私も見ました~!

新HP・・・
さわやかな印象を受けるのは、みんなの表情が
優しく明るいからですね。
パステルな感じが素敵です~。

パーソナリティの方たちのブログがあること、初めて知りました。
これから読ませていただきますね。

大好きな○ULIEが8月に三島でコンサート…
しかもボイスキュー後援とか…。
新曲リクエストするならCD持って行かなくちゃ!と
思っていたところです。

なんというNameでコメントしていたのかしら?と
自分の名前を忘れるほどのご無沙汰でしたが
ギターオヤヂさんに、リッキーさんに…
遠巻きながら、エールを送っていたつもりです。

と言いつつも、我家ではボイスキューの入りが悪くて
どうしてもクリアに聞きたいときは
車に乗るしかないのですが…
ガソリンが値上がりしたので、
これから先、どうしても聞きたいときは
常にボイスキューが流れている花屋さんにいくことにします(笑)。

2008年06月06日(金) 23時58分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

kie☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

kie☆さん、お久しぶりです! お元気ですか? オヤヂたちは何とか生きてます。

HPを見て下さってありがとうございます。ブログはそれぞれに個性があって、読んでいて面白いと思います。忙しい方ばかりなので更新も大変だろうと思いますが、可愛がってあげて下さい。

○ULIEがやってきますね。「ボイスキュー」でCMが流れています。kie☆さん、首を長くして待っていらっしゃるんだろうなぁと想像していました。もう少しです、今からエネルギーを充填しておいて下さい。

2008年06月07日(土) 21時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
