お誕生日おめでとうございます

今日はブログフレンドのおひとり、「ピロ私記」を管理されているPONさんのお誕生日です。いつもオヤヂの食欲を刺激する美味しい記事で、楽しませていただいています。お仕事もお客さん相手のようですので、気苦労も多いかと思います。たくさん美味しいものを食べて、プライベートにお仕事に頑張って下さい。

PONさん
お誕生日おめでとうございます!


これからもよろしくお願いします。

コメント

PON #pmEkgj5E

ありがとうございましたi-237
お祝い記事をアップしてくださって恐縮です。
自分のことでコメント1番乗りも恥ずかしいのですが、
嬉しすぎて図々しくもトップバッターで(笑)

ギターオヤヂさんとの出会いもお誕生日ですもんね♪
これからもよろしくお願いいたします。

2008年02月19日(火) 08時23分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

PONさん

こんばんは。
改めてお誕生日おめでとうございます。

お節介と思いながらも、勝手に記事にさせていただきました。ごめんなさい。そうです、ちゃーみー♪さんに誕生日をお祝いしていただいて、PONさんからもおめでとうと言って下さったんですよね。うれしかったですよ。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

2008年02月19日(火) 20時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
