TDL 2007 ~クリスマスドリームス・オン・パレード~

みなさん、メリー・クリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしですか? ドタバタが数日間続いて、やっと更新することが出来ました。更新しても大した写真ではなくてすみません。今日は先日の「リロ&スティッチ」に続き、「ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード」をご紹介します。今回は1回目のパレードから、キャラクターを中心に掲載しました。

0712052a.jpg

まずは、先頭のフロート。「リロステ」とはやはり格が違う雰囲気。

0712051a.jpg

歯が2本だから「デール」ですね。オヤヂはプーさんと共にチップ&デールが好きです。

0712055a.jpg

カントリーベアの中の1匹? チビはビビッてました。確かに怖いかも・・・。

0712053a.jpg

「トイ・ストーリー」のウッディーですね。これが登場するとチビはワクワクドキドキ・・・。

0712057a.jpg

チビの1番のお気に入り、スペースレンジャー「バズ・ライトイヤー」が登場。大盛り上がりでニッコニコしながら手を振ったりしていました。でも、フロートが通り過ぎると・・・

07120512a.jpg

人が変わったようにキャストのお兄さんと遊び始めましたとさ。

0712058a.jpg

たまにはオネ~さんも・・・

0712056a.jpg

ミニーが登場すると、周囲は一気に華やかな雰囲気になります。

07120510a.jpg

最後はミッキーで締め、かどうかは分かりませんが、やっぱり人気№1!

次回は2回目のパレードから、フロートを中心にご紹介します。



コメント

ピンピンシニア #-

やっぱり、おねえさんが綺麗だなあ~。

今日はケーキの叩き売りの日なんですね。
それでもいいと思います。
まだ賞味期限内だとお思いますし、
いや、賞味期限切れていたって目くじら立てません。
その代わり、安くしてほしいです。

2007年12月26日(水) 06時22分 | URL | 編集

海月 #9xVGaoVI

おはようございます

一息、つけましたか?
大丈夫ですか?

ミッキー、可愛いですね(≧▽≦)
そうですね、パレードでミッキー達が出てくると
パァ~と華やかになりますよね。
息子君は、めちゃくちゃ楽しかったのではないでしょうか(*^^*)

今年のハロウィンに姪っ子を連れて行ったのですが
初めてのTDLだったので、それはもう凄い喜びようで
その姿を見ているこちらも、楽しかったです(*^^*)

続き、楽しみにしています(*^^*)

2007年12月26日(水) 06時44分 | URL | 編集

はらぐろ #mQop/nM.

ギターオヤヂさんへ

忙しい毎日を過ごされてますね。

少しは、落ち着かれましたか?

ディズニーのパレードは写真をみているだけで幸せ気分になるので、今の私にも和みの時間になりました。ありがとうございます。

年の瀬は本当に忙しいです。
何でだろう?銀行も郵便局も行列で、すごく時間がかかるし。。。
それに掃除も。。。ごみ出しが今年は29日が最終日なので、間に合うかなーって、思いながらの日々です。やはり前もってコツコツ掃除をしていなかったのも原因でしょうね(反省)。

お仕事の件、察します。多分、仕事と申しますか会社って、年度末は3月って思いがあるのかもしれませんね。だから、4月からがスタートみたいな。。。もし、そうであれば、ギターオヤヂさんの気をよけいもむかもしれません。難しいかもしれませんが、ドーンって構えて待ってて下さいね。

2007年12月26日(水) 16時52分 | URL | 編集

frusic #qqvQ5iVU

ディズニー行くと、ファンでもないのに、キャラクター探ししちゃうんですよね。
私もそうです。(笑)
ただ、働く人がみんな夢を壊さないように接客しているところは、すごいといつも感心します。

そうそう、先ほど送りましたから。
明日の午前中に着く予定です。

2007年12月26日(水) 19時45分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

ピンピンシニアさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おねえちゃん、きれいな人ばかりでしたよ。さすがディズニー。
ケーキは確認しませんでしたが、お菓子の詰まったブーツは半額になっていました。それでもみんな買ってましたよ。うちも1つ(笑)。
さすがに期限切れした品物はかなり神経質になっていますから出回ることはないと思いますが、ピンピンシニアさんのお気持ちはよ~く分かります。

2007年12月26日(水) 20時41分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

海月さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

作文も楽じゃないです。昨日の下書きがまだ残っていて、今夜もまたパソに向ってひと仕事です。書くのはキライではありませんが、ちょっと目がショボついてます。ご心配ありがとうございます。

姪っ子ちゃんも喜びましたか? 小さいからまだ分からないかなぁって思って行ったんですが、ちゃんと分かるんですよね。それなりに楽しんでいるのが伝わってきます。いい笑顔していたんでしょうね。
頑張って更新しますね。

2007年12月26日(水) 20時50分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

はらぐろさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

長男の野球団の卒団文集に載せる作文にかかりっきりです。今夜も下書きの続きです。書くことはキライではありませんが、さすがに目が疲れてます。ご心配ありがとうございます。
ディズニーの写真は頑張って更新しますので、また見てやって下さい。

クリスマスが終わった途端に、街中が正月モード突入ですね。それほどでもないとは思うんですが、周りがドタバタしているからついそれに乗っかってしまうんでしょう。最近では元旦から店を開けているところも多いので、それほど焦らなくても・・・とは思いますが、余計なことを書くと怒られそうなのでやめときます(笑)。

会社の件ではいろいろとアドバイスをいただいてありがとうございます。うちは21日スタートの20日締め、1月21日からなのかなぁと思いつつも、それまでモチベーションがキープ出来るか不安です。今日現在連絡は届いていないので、7日からの出勤もなくなりましたね。働きたいという気持ちが、変な「開き直り」に変わらなければいいと思っています。

2007年12月26日(水) 21時12分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

frusicさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、オヤヂもインパークした瞬間からキャラクターグリーティングを探してしまいます(笑)。見つけて写真撮ろうとすると、「ちょっと待て」という仕草をします。何だと思っていると向きを変えて逆光にならないように気配りしてくれるんです。このあたりがニクイ。
多分昨晩から今朝にかけて、ツリーの撤去やショーウィンドウの飾り付けの変更、土産物の入れ換え等徹夜でやって、今日は何事もなく開園したはずです。それが出来るからやっぱりスゴイんですよね。

今日送っていただいたんですね。カミさん共々すっごく楽しみにしています。非売品のアセロラドリンク、オヤヂも飲んでキレイになっちゃお!
どうもありがとうございました。

2007年12月26日(水) 21時24分 | URL | 編集

PON #pmEkgj5E

こんばんは。
忙しさがひと段落されたようで、
どっと疲れが出ないようにお気をつけください。

ミッキーミニーが出てくるとテンションも最高です。
やっぱり主役ですね。

2007年12月26日(水) 23時36分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

PONさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

とりあえず時間に追われるほどの忙しさからは解放されましたが、次回のラジオ番組の準備をしなくてはなりません。今日ゲストさんに承諾をいただいたので、あとは新聞からのネタ集めです。ご心配いただきありがとうございます。

パレードは登場するひいきのキャラクターを見つけるとうれしくなりますが、ミッキー&ミニーは別格。基本的には1体しかいないんですが、色々な場所に出没して欲しいと思っています。このふたりが登場すると、周りの空気は一変してしまいますからね。

2007年12月27日(木) 00時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
