30,000アクセス越えていました

先ほどコメントを書いている時に気付きました。みなさんに遊びに来ていただいてうれしいです。ありがとうございます。記事も大したことは書いていないのに、いつも温かいコメントをいただいて、常に前を向いていられる力の糧になっています。

自分がお邪魔しているみなさんのブログからみれば、何だか意味不明で説得力や言いたいことがぼやけてしまっていて、ひたすらお恥ずかしい限りです。ただ、今の自分に1番足りないと思っている「書くこと」について大切な機会を与えていただいているので、何とかパソコンに向かうことが出来ます。

明日は公式戦ですが、小康状態を保っていた風邪の症状がまた悪さを始めました。すでに薬を飲みましたが、関節の痛みが出てきました。こうなると黄色から赤色へと信号が切り替わります。ぼちぼち休まないと・・・。
今夜も冷えてきました。みなさんもご自愛下さい。
GO TOP
