20,000アクセスありがとうございます

今日ブログを明けてみたら・・・おや?カウンターが20,000を超えてる。
ウオーーーッ、超えてるーーー!!
「24時間テレビ」のコメントのお返事やら寝台特急の記事やらで、ここ数日カウンターをまったく見ていませんでした。とにかく驚きました。カウンターの刻み方はいろいろあると思いますが、区切りとして正直うれしいです。みなさんに拙い記事を読んでいただいたり、楽しいコメントや考えさせられるコメントをいただき、何とかここまで辿り着くことが出来ました。
ありがとうございます!

「うつ病」「パニック障害」で休職をし悶々とした生活を送っていましたが、病気の経過や生活の様子を残しておきたいと、今年の1月4日からこのブログを始めました。書いたものは当然人の目に触れるわけで、誰に見られているのかわからない不安と僅かな怖さがありました。最初のコメントは、はらぐろさんからいただきました。あの時のうれしさは今でもしっかり憶えています。すぐにはらぐろさんのブログにお邪魔をして、お礼のコメントを書かせていただきました。

大学時代の友人ふたりが先にブログを開設していたので、コメントは書かせていただいていましたが、このふたりからもコメントをもらうようになり、少しずつオヤヂのブログは賑やかになっていきました。少しずつ余裕が出てくると趣味の話などを書き始め、逆にみなさんのブログにお邪魔してコメントを書かせていただくようになりました。素晴らしい写真に癒されたり、自分の知らなかったことに驚かされたり、そしてそのみなさんから熱いコメントを寄せていただけるようになりました。

単なる通過点ではありますが、自分自身の励みとして書き続けていこうと思っています。お陰様で9月下旬のカウンセリングと検査でいい結果が出れば、10月下旬ぐらいから復帰出来る可能性が出てきました。少しずつ体調を整えて、「頑張らず」に暮らしていこうと思います。改めまして、これからもよろしくお願いします。

どうやら台風が真上を通る気配です。明日の午後からは大荒れになるでしょう。ってすでに時折強い雨が降っている静岡県東部です。台風のコースになっている地方にお住まいのみなさん、くれぐれもお気をつけ下さい。

コメント

紅緒 #TEzGU1vU

パチパチパチ・・・!!
2万アクセス、おめでとうございます♪♪
(うふふ・・・今日は一番乗りかな!…リッキーさんに勝てた?かな?!;笑)

私はブログはしていませんが、ちょうどギターオヤヂさんがブログを始められた頃に、パソコンでネットというものに触れました。
そして、自分の好きなものについて書いてあるブロガーさんのところにコメントをさせて頂き、その方からギターオヤヂさんのお友達のシチューバンさんに辿り付き、シチューバンさんのブログのコメントでやり取りをさせていただくうちに、コメントをさせて頂いたんですよね。
(ですから、ギターオヤヂさんとコメント歴?は同じようなものですね;笑。)
そして…はらぐろさんのところにもお邪魔させていただけるようになりました。
また、コメントは残してはいませんが、その他のギターオヤヂさんのところにコメントを残されてるブロガーさんのところにも、時々遊びに行かせて頂いています。
だんだんと…そうやってお友達の輪が(和とも言ったらいいでしょうか!)広がっていくんですね!☆☆☆
みなさまのブログやコメントを覗かせて頂くと…とても勉強になります。
本当にありがたいことだと感謝しています。

のほほ~んと暮らしているだけで、だらけている私ですが…これからも宜しくお願い致します!!

2007年09月05日(水) 21時49分 | URL | 編集

まさ@浦河 #mQop/nM.

おお!おめでとうございます!!知り合えたのはつい先日の話ですが、これからもダブル、トリプルアクセスを目指して、いろいろと興味深い話を読ませてください。

2007年09月05日(水) 22時25分 | URL | 編集

副社長 #RbGeqkE.

20000ヒット、おめでとうございます!
1年も経たず…
すごいです*^^*

台風の雨風で、窓が大騒ぎですよぉ

2007年09月06日(木) 00時08分 | URL | 編集

シチューパン #3p3E4xCk

 すごい!! 2万ヒット、おめでとうございます。

 たくさんの方の目にとまるということは、それだけ世界が広がるということですね。
 世の中って、直接につながっていないけど応援をしてくれている人が結構いるんだと思っています。そんなことに気づかせてくれるのもブログの良いところですね。

 体調回復も順調そうで何よりです。でも焦りは禁物ですよ。
 ゆっくりのんびり、ブログ名のようにいきましょう。

2007年09月06日(木) 05時42分 | URL | 編集

ピンピンシニア #-

20000ヒット。おめでとうございます。
今日は台風がやってくる日。
被害が無いことをお祈りします。

2007年09月06日(木) 05時54分 | URL | 編集

海月 #9xVGaoVI

おはようございます

2万HIT
おめでとうございます!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ギターオヤヂさんの書く記事や写真は
とても勉強になったり、うんうん‥と頷いている
私がいます(*^^*)
これからもご自分のペースでゆっくりと
更新していってくださいね(*^^*)
楽しみに待っています。

10月から復帰になるのかもしれないのですね。
ゆっくりと焦らずに、歩いてくださいね^^
肩に力を入れず、無理に頑張らず
自分のペースで行きましょうね(^-^*)/

これからも宜しくお願いいたします(*^^*)

台風、来ていますよね…
お互い、気をつけましょうね☆

2007年09月06日(木) 06時40分 | URL | 編集

frusic #qqvQ5iVU

そうですね。
頑張らず、適当にです。(笑)
20000ですか。
すごいですね。
私は、友人に依頼して作って頂いたので
いじり方が分かりません。
それにカウンター表示もないです。

それでは、また。

2007年09月06日(木) 14時45分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

紅緒さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

リッキーは午後9時に寝て朝3時に起きるという、まるで修行僧のような生活をしています。ヘタをすると自分が寝る時間に彼が起き出すという事態も生じます(笑)。

紅緒さんが来ていただいてから、もう結構な時間が経ちますね。いつも、温かいコメントをありがとうございます。「友達の友達は・・・」という歌がありましたが、ブログはまさにそういう感覚で輪が広がっていきます。
拙いブログですが、これからもオヤヂをよろしくお願いします。

2007年09月06日(木) 15時12分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

まさ@浦河さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

まささんとはお知り合いになったばかりですが、毎回登場する動物や鳥の写真に圧倒されっ放しで、ずいぶん以前からのお知り合いのような感じがします。書くことで感動を与えてくれる方、写真で感動を与えてくれる方、自分にとってはどちらも貴重なコメンテーターさんです。また素晴らしい写真を楽しみにしています。
拙いブログですが、これからもオヤヂをよろしくお願いします。

2007年09月06日(木) 15時18分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

副社長さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

副社長さんのブログには毎回すごい数のコメントが寄せられて、やさしいお人柄が垣間見えます。生活の一部を写真で切り取って、それがとても新鮮なアングルなので見ていて楽しくなってしまいます。記事も一見独り言のように淡々と書かれているような印象ですが、でも読んでいて肩の力が抜けていくような気がします。お仕事がお忙しいようですので、お体にはくれぐれもご自愛下さい。
拙いブログですが、これからもオヤヂをよろしくお願いします。

2007年09月06日(木) 15時28分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

シチューパンさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつも胸のすくコメントをありがとうございます。以前から文才のあったシチューパンさんは、歳を重ねるごとにさらに磨きがかかっているように感じます。冷静な視点と歯に衣着せぬコメントは、とても参考になります。リッキーも一度お会いしたいと言っていました。
副社長さんと同じく毎日が多忙ですが、特に食習慣に注意してお仕事に励んで下さい。
拙いブログですが、これからもオヤヂをよろしくお願いします。

2007年09月06日(木) 15時37分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

ピンピンシニアさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

毎回短いコメントの中に、哲学的な香りのするピンピンシニアさん。本当に物知りで知識も豊富でいらして、とても魅力的な方だと思います。ご自身のブログでも健脚を生かして様々な場所へ出掛けられて、キャプションも諭されたり笑わされたりと、毎朝が楽しみです。
拙いブログですが、これからもオヤヂをよろしくお願いします。

この時間まだ台風はかなり南にありますが、すでにかなりの風雨となっています。夜中が心配です。

2007年09月06日(木) 15時46分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

海月さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

オヤヂの書く記事が勉強になるなんて、そんなに褒めていただいても何も出ませんて(笑)。ただのボヤキみたいな記事を、毎回読んでいただいてありがとうございます。

こちらこそって言う言い方もおかしいですが、海月さんの夜景・朝焼け・月の写真にはどれだけ癒されたかわかりません。「きれい」とか「すごい」という次元を超えてしまって、じっと見ているだけで気持ちが落ち着いてくるから不思議です。心をこめて1枚1枚シャッターを切られているからでしょう。オヤヂにはわかりますよ。台風が去ったら場所こそ違いますが、カメラを持って外へ出掛けましょう。
拙いブログですが、これからもオヤヂをよろしくお願いします。

2007年09月06日(木) 15時54分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

frusicさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

2晩連続の陸送でお疲れのところ、コメントいただき恐縮です。ドラゴンの引越しは無事に終わりましたか?
frusicさんとは最近お知り合いになったばかりですが、ひとつのことに真剣に前向きに取り組んでいらっしゃる姿に、自分に欠けているものを発見した思いです。様々な試みや挑戦をされていますが、陰ながら応援させていただきますね。
拙いブログですが、これからもオヤヂをよろしくお願いします。

2007年09月06日(木) 16時03分 | URL | 編集

こーちゃん #-

20000アクセスおめでとうございます(^ー^)ノ
こちらにお邪魔させて頂く様になったのはつい最近ですが、
文章も写真もどちらも楽しませて頂いてます。
台風が上空を通るようですが、被害の出ないことを
祈ってます。

2007年09月06日(木) 21時11分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

こーちゃんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こーちゃんさんのブログから見れば、まだまだヒヨっ子のオヤヂです。
こちらこそいつも写真を楽しませていただいてますが、何せレベルが違うので「ほ~」とか「へ~」とか言いながらの拝見です。躍動感が画面から飛び出してきそうな写真もあれば、静かに沈んでゆく夕日の写真もあります。研ぎ澄まされた感性に脱帽です。
拙いブログですが、これからもオヤヂをよろしくお願いします。

台風は今大暴れしています。これから3時ぐらいまでは、かなりひどい状況だと思います。

2007年09月06日(木) 21時45分 | URL | 編集

ちゃーみー♪ #fQIc5cww

こんばんは!

こんばんは!
2万アクセス!おめでとうございま~す!!v-314v-308
台風は通過したようですが
そちらは大丈夫でしたか?
こちらは、関西なので、大丈夫でした。
復帰のめどが、見えてこられたのですね!
>少しずつ体調を整えて、「頑張らず」に暮らしていこうと思います。

頑張らず、ボチボチ行って下さいね~!
応援してます!!v-221v-410

2007年09月07日(金) 18時18分 | URL | 編集

ギターオヤヂ #QjtTlS4.

ちゃーみー♪さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

何とか20,000アクセス超えとなりました。いつも書き込みしていただいてうれしいです。
病気の方はあとは「不眠症」のクリアだけです。医者は完全に治してからではなく、復帰して体を疲れさせてから眠りにつくことも大事だと言っていました。それだけに人間関係で強いストレスのかかる職場はダメと、しっかり釘を刺されています。
応援ありがとうございます。ボチボチいきます。

2007年09月08日(土) 15時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
